ビットコイン購入不要?ポイントサイトモッピーで無料GETする方法!

ビットコインモッピー登録完了 仮想通貨で儲ける

ビットコインという言葉を聞いたことはありますか?ビットコインは仮想通貨の一種であり、実際のお金と同じように計算されます。しかし、目に見えてお金の形は存在しません。そのために仮想通貨とも呼ばれているのです。

ビットコインは仮想通貨といえど、ゲームの世界で使用するだけではなく、私たちの現実生活において使用できるコインです。特に欧米では使用できる店舗も増えてきています。

ビットコインは今後、通販業界の決済手段として発展していくといわれています。

そこで、今回はモッピーというポイントサイトに限定して、ビットコインを無料でゲットする方法を詳しく解説していきます。実際にモッピーでビットコインを無事ゲットするまでそれくらいの期間がかかるのか?レビュー形式でお伝えします。

[adsense]

 

ビットコイン無料GETへ!モッピー会員登録方法

実際にモッピーでビットコインをゲットするためには、モッピーで会員登録を済ませないといけません。モッピーは無料で登録ができるので、月額料金などは一切発生しません。そして、スマホとパソコンの両方から登録ができます。今回はパソコンから登録していきます。

 

STEP1.無料会員登録をクリック

ビットコインモッピー

まずは、モッピーとインターネットで検索してサイトを発見しましょう。無事に発見できたら、右上にある無料会員登録というところをクリックします。

 

STEP2.メールアドレスを入力

ビットコインモッピー無料会員登録

次に、メールアドレスを入力して利用規約に同意して登録というボタンをクリックすると、折り返し入力したアドレス宛にモッピーから登録を促すメールが届きます。

 

STEP3.URLをクリックして会員登録

ビットコインモッピー情報入力

メールが届いたら、記載されているURLをクリックして会員登録を進めていきましょう。
このような画面に自分の情報を入力していきます。終了すると下記の画面に切り替わります。

 

ビットコインモッピー登録完了

これで、無事にモッピーでの会員登録は完了し、マイページにログインすればいろんなサービスを利用できるようになるのです。

 
[adsense]

ビットコインGETへの道!ポイントを貯めよう

モッピーでの会員登録が無事に済んだら、さっそくビットコインをゲットしていきましょう。そのためには、まずモッピー内でポイントを貯めていかないといけません。

 

ビットコインをGETするのに必要なポイント

モッピーで貯めたポイントをビットコインに変換するには、最低500ポイント貯まっていないとできません。そこで、ビットコインをゲットするためには、まずはモッピー内で少しずつポイントを貯めていく必要があります。

最低500ポイントあればビットコインに変えることができるので、ビットコインに変えたいというときにはまずは500ポイントを目標にモッピーで貯めていきましょう。

次に、実際にモッピーではどのような方法でポイントを貯めていけば良いのか説明していきます。モッピーではポイントを貯める方法がいくつかありますが、その中でも利用しやすいものを挙げていきます。

 

アンケートでポイントを貯める

モッピーのポイントはアンケートに回答するだけでも貯めることができるのです。まずは、アンケートで貯めるというところをクリックして、どんなアンケートが自分宛てに用意されているかをチェックします。

そして、アンケートに答えることでいくらポイントがもらえるかも記載されているので、それも参考にしながらアンケートに答えてみましょう。回答ボタンを押して、順にアンケートに答えていくだけで少ないポイントではありますがもらえるのです。

 

ショッピングでポイントを貯める

モッピーではショッピングをすることでもポイントが貯まっていきます。モッピー書店という本屋もありますし、旅行特集も掲載されています。また、いつも利用している通販ショップにおいてもモッピー経由で買い物をするとポイントが加算されるのです。

ヤフオクや楽天市場、Yahoo!ショッピングなど普段利用しているであろうショップもモッピーと提携しているので、通販をする際には忘れないようにモッピーに入って買い物をしましょう。

 

無料でポイントを貯める

モッピーではアンケートの回答やショッピングでポイントを貯めていくことができますが、無料で貯める方法もあるのです。

無料で貯めるという項目をクリックすると、資料請求をすると500ポイントもらえるといった内容やカードの申込、無料サイトへの登録などにおいてもポイントがもらえるようになっています。

無料なのにもらえるポイントが意外と大きいので、早くポイントを貯めたいときには要チェックです。

 
[adsense]

ビットコインへの換金方法

モッピーで着々とポイントを貯めていき目標の500ポイントに到達すると、ビットコインに変換ができます。ここでは、さっそくビットコインへの変換方法を解説していきます。

まずは、モッピーのサイトに入ります。そして、右上にある通帳をクリックします。通帳を押すと、今いくらのポイントが貯まっていて、また反映が予定されているポイントもいくらあるか表示されます。

 

ビットコインモッピーポイント交換

ここでは今800ポイント貯まっているのがわかるでしょう。これを「ポイントを変換する」という赤いボタンでビットコインに交換します。

次に、ウォレットをcoincheckかbitFlyerのどちらにするか選択します。その後、秘密の質問と秘密の答えを選択して送信をします。

これで完了ではなく電話番号認証が済んでいない場合にはするようにという指示が出ます。手順通りに進めていくと無事に認証が完了します。

また、ビットコインに変換するにはメール認証も必要なので、こちらも済ませておきましょう。

最後に「ポイントをいくらビットコインに変換するか入力する」欄の下にbitFlyerのIDを入力します。これでビットコインへの変換は完了します。

 

ビットコインに換金するには口座が必要?

モッピーで貯まったポイントはビットコインに換金できる仕組みになっていますが、換金されたお金はどこに入るのだろうと疑問に思いますよね。

そこで、パソコンやスマホの中にビットコイン専用のウォレットを持っておく必要があります

 

ビットコインを持つのにおすすめなウォレットは?

ビットコインの財布として利用できるのは、coincheckかbitFlyer!のどちらかになります。

これはモッピーが提携しているのが、この2社になるからです。ポイントサイトによって提携している会社は異なります。

モッピーで貯まったポイントをビットコインに変換する際には、coincheckかbitFlyer!どちらかの口座を開設しておく必要があります。中でもおすすめなのが、bitFlyer!です。

[adsense]

簡単!5分!bitFlyerの口座開設方法

5分もあればbitFlyer!で口座開設はできるので、モッピーを日頃利用している中であらかじめ口座を開設しておくと安心していつでもモッピーのポイントをビットコインに変換できるのです。

>ビットコインの購入方法~僅か5分bitFlyer購入レビュー
BitFlyerの口座開設方法をくわしく知りたい方はこちらの記事へ

bitFlyerでは現在利用者が10万人を突破したということで、ビットコインの利用者はかなり増えているのが分かります。利用者の数からも安心して利用できますね。

また、bitFlyer!はフェイスブックやYahoo!IDを使って登録もできるので便利です。登録自体も送られてくるメールに記載されているキーワードを入力するだけで完了するので簡単という口コミが非常に多いです。

モッピーでビットコインに変換するのなら、ぜひbitFlyer!に登録して口座開設をしてみましょう。

 

この記事のまとめ

このようにモッピーでコツコツとポイントを貯めていくと、無料でビットコインをGETできます。そして、通販での買物や旅行をお得にしたいときなどにも活用できます。

一度モッピーに登録をしてbitFlyer!で口座開設も済ませておけば、あとは貯まったポイントをその都度ビットコインに変換するだけでいいので、慣れてくるとこの作業もスムーズに進められます。

無料で利用できるポイントサイトを使ってコツコツとポイントを貯めていくと、日常生活においての買物などの際にもお得にできるのです。

ちなみに、モッピーでは3日で820ポイント貯めることができました。アンケートに回答したり、無料お試し登録で多くのポイントをゲットすることができました。もう少したくさんポイントが貯まった時点でビットコインに換金しようと思っています。

コメント

  1. […] ☑ビットコイン購入不要?ポイントサイトモッピーで無料GETする方法! ☑ビットコイン購入不要?ポイントサイトげん玉で無料GETする方法! ☑ビットコイン購入不要?ちょびリッチで無料GETする方法! ☑ビットコイン購入不要?ポイントタウンで無料GETする方法! […]

タイトルとURLをコピーしました