いま仮想通貨を買うならbitbank(ビットバンク)がおすすめな理由!使い方などを解説

おすすめ記事

当サイトでは仮想通貨の購入用取引所としてビットバンク(bitbank)をおすすめしています。

ビットバンクは2014年から長くこの業界で運営されている中、トラブルがなく安心して使えます。

使い勝手や取扱銘柄なども申し分ないので是非開設をしておきましょう。

この記事では開設方法から注文までを解説していきます。

ビットバンク(bitbank)のアカウント開設

bitbank

bitbank公式サイト

上記リンクから登録ページへ飛ぶとメールアドレスを入力するページへ飛ぶので、メールアドレスを入力して登録

届いたメールのリンクから登録情報を入力してください。

本人確認はwebから身分証明書の写真をアップロードするだけで完了します。

簡単な取引方法

取引画面の解説です。日本円の入金を済ませておきましょう。

簡単な購入方法としては、日本円をビットコインに変えたい場合に成行、買いを選択して買いたい量をバーで指定することで購入注文を出すことができます。

この数量調整バーがビットバンクの特徴です。指値、成行どちらでも使えて、めんどうな数量計算を大体の割合で出すことができるので簡単に購入、売却できます。

チャートの機能が豊富

ビットバンクの特徴として、注文画面に埋め込まれているチャートにTradingViewを採用しているため、様々な描画ツール、インジケーターを使うことができます。

TradingViewの使い方は別の記事で解説しているので参考にしてください。

仮想通貨のチャートをチェックするならTradingViewがおすすめ!使い方を解説!
..

使いやすいbitbankスマホアプリ

ビットバンク(bitbank)はスマホアプリもリリースされているので登録したら、こちらもダウンロードしておくことをおすすめします。

トップ画面ではすべての銘柄のチャート、価格、値動きがひと目で確認できます。

各銘柄をタップすると注文やチャートの表示が行えます。

PC版と同じようにTradingViewを搭載したチャートの確認、バーが使える注文画面にアクセスできるのでトレードも簡単です。

まとめ、ビットバンクに登録しておきましょう

bitbank

あまりライト層には知られていませんが、長く運営されており、取引高もリップルが世界一になったこともある有能な取引所です。

いまおすすめできる取引所はここだけだと思っているので、まだ口座を持っていない人は開設しておきましょう。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセル

レビューを投稿する

ビットレ《ビットコイントレードナビ》
平均:  
 0 レビュー

コメント

タイトルとURLをコピーしました