仮想通貨購入方法ガイド

ビットコインなどの仮想通貨が本当に儲かるかどうか解説します。また、さまざまな仮想通貨に関する仕組みや最新情報をどのサイトよりも分かりやすく解説します。

ビットコインげん玉無料会員登録

仮想通貨で儲ける 購入方法レビュー

ビットコイン購入不要?ポイントサイトげん玉で無料GETする方法!

2018/01/12

毎日価値が変動するビットコインbitFlyerをはじめとした取引所で購入することが可能です。

しかし日本ではまだまだ普及しているとは言いがたく、現金と購入するのは少し不安という方は多いのではないでしょうか?

そこで今回は、ポイントサイトげん玉」を利用して無料でビットコインを手に入れる方法をご紹介します。

無料会員登録の方法や、ビットコインとの交換方法、ポイントの貯め方までレビュー形式で解説しますので是非参考にしてください。

スポンサーリンク

 

ビットコイン無料GETへ!げん玉無料会員登録方法

ポイントサイトげん玉」の登録方法をさっそくチェックしてみましょう。他のサイトと同じように基本は空メールを送って手元に届いたURLをクリックして会員登録を進めていきます。

 

STEP1.まずはメールアドレスを入力

ビットコインげん玉無料会員登録

この画面で、まずはメールアドレスを入力しましょう。送信を押すと、自分のメールアドレス宛てにげん玉からメールが届きます。そこに載っているURLをクリックして進めていきます。

 

STEP2.会員情報を入力する

ビットコインげん玉入力

ここで順番に情報を入力していきます。無事に会員登録ができると、げん玉のトップページに移動します。

時間にすると、5分もあれば登録は完了できるので試してみましょう。

 

ビットコインGETへの道!ポイントを貯めよう

げん玉ではさまざまな方法でポイントをゲットできます。できる限り地道にポイントを貯めていくことで、ビットコインに多くの量を換金できます。そこで、げん玉ではどんなふうにしてポイントを貯めていくのでしょうか?

 

スポンサーリンク

げん玉でポイントを貯める4つの方法

げん玉ではポイントの貯め方がシンプルです。他のポイントサイトよりもサイト自体が見やすくなっているので、登録後さっそくポイントを貯めていこうという時にも利用しやすいです。

そのげん玉ではポイントを貯める方法が全部で4つあります。それが、無料で貯める、お買い物で貯める、友達紹介で貯める、ゲームで貯めるの4通りになります。

 

無料で貯める

無料で貯めるというコーナーではサイトに無料会員登録をすることでポイントが付与されたり、モニターになったり、条件つきの無料会員登録をするとポイントが貯まっていきます。

 

お買い物で貯める

お買い物で貯めるところでは、コンタクトレンズや化粧品、優芽な通販業界も並んでいます。いつも買い物をしているところでもげん玉を通すことで、げん玉にポイントを残していくことができるのです。

 

友人紹介で貯める

無料で貯めるコーナーやお買い物で貯めるところは自分で操作して貯めていくしかありませんが、友達紹介をたまにすると一度に多くのポイントをゲットできます。

紹介する友達の人数が増えていくと還元率も高くなっていき、友達がげん玉で3000ポイント貯めたら、自分にも300ポイントが付与される仕組みになっています。また、宣伝の仕方にもいろいろありますが、ブログにバナーを貼るだけでも500ポイントもらえるのです。

 

ゲームで貯める

最後のゲームで貯める点については、どんなゲームがポイントの対象になるのか一覧が表示されており、一度プレイしたら終わりではなく数時間後にまたプレイできるようになっているものもあるので、小さなポイントをちょっとずつ貯めて行きたい時におすすめです。

ゲームをプレイするだけでもポイントは付与されるのですが、ゲームを続けていってスタンプを貯めると10個集まった時点で必ず5ポイントもらえるようになっています。

げん玉ではこのような方法でポイントを貯めることができるのです。

 

スポンサーリンク

ビットコインをGETするのに必要なポイント

げん玉での具体的なポイントの貯め方がわかったところで、ビットコインをゲットするにはげん玉でいくらぐらいポイントを貯めれば良いのでしょうか?

げん玉では最低3000ポイントからビットコインに変換ができるようになっています。この3000ポイントは案外すぐに貯まります。有料のサイトに登録などすればあっという間でしょう。

3000ポイントはすぐに貯まると思うので、せっかくなら5000や10000といったもう少し大きいポイントを目標にしてみるとよいでしょう。

 

ビットコインへの換金方法

げん玉では3000ポイントからビットコインへ変換することが可能です。では、実際にビットコインに変換しようとする際には、げん玉のサイト内でどのように手続きをすればよいのでしょうか?画像も交えながら紹介していきます。

げん玉のサイト内で3000ポイント貯まったら、ポイントを交換するというボタンをクリックします。
ビットコインげん玉ポイント交換方法

どれだけのポイントを移行するのか決めて入力します。いくらのポイントを移行するか決定したら交換内容を確認するというボタンを押します。

そうすると、自動的にポイントエクスチェンジに移動します。ポイントエクスチェンジでもげん玉とは別に会員登録をしないといけないので覚えておきましょう。

ポイントエクスチェンジでの登録が済むと、移行すると決めたポイントが自動的に移動してきます。あとはビットコインに変換するのなら、電子マネーの欄をチェックしてビットコインに変えれば良いのです。

 

ビットコインに換金するには口座が必要?

げん玉ではビットコインに変換する際にポイントエクスチェンジというサイトにも登録が必須でした。では、口座は必要なのでしょうか?

ビットコインに変換するというところを押すだけで簡単に換金はできるのですが、ビットコインが入る口座がないことには移動ができません。そのためには、bitFlyerで口座開設をしておく必要があります

ポイントサイトによってどこの口座を扱っているか異なりますが、bitFlyerで口座開設をすればほとんどどのサイトにも対応できます。

bitFlyerの登録や口座開設自体はポイントサイトに会員登録するのと同じような流れで数分あればできてしまうので特に時間がかかることはありません。

bitFlyerで先に口座開設も進めておくとビットコインに変換するのもすぐにできます。

 

この記事のまとめ

げん玉は他のポイントサイトよりもわかりやすくサイトが作られているので、ポイントサイト初心者であっても問題なく利用できます。

げん玉でのポイントの貯め方は主に4つ、無料会員登録、お買い物、友達紹介、ゲームで貯めるになります。どれも簡単に貯められるので興味のあるものから挑戦してみるとよいでしょう。

私もポイントサイトげん玉が初めてで最初はドキドキしていたのですが、安心なサイトへの無料会員登録でポイントを500~1000ポイントほど、どんどん貯めていくことができました。

そうして、1週間後には3000ポイントをはるかに超えた6000ポイントにまでなっていました。その後ビットコインにも変換して、日常生活の中でも活用させてもらっています。

ポイントの反映もサイトに登録してから早いので目に見えてポイントが貯まっていくのが嬉しかったです。

各取引所の口コミレビュー大募集!

弊サイトでまとめている取引所の口コミレビューを大募集しています。

書いてくださる方はこちらから、各取引所のページへ行き
記事の一番下にあるフォームから投稿をお願いします!

-仮想通貨で儲ける, 購入方法レビュー

人気の投稿

1
ビットコインは儲かるの?初心者向けに簡単に解説

ビットコインって儲かるらしい。 株でも最近仮想通貨関連銘柄やブロックチェーン関連 ...

bitFlyer同意 2
僅か5分bitFlyerの使い方購入レビュー

ビットコインを購入したいが、口座開設って手続きが複雑なのではないか?個人情報が漏 ...

bitFlyer同意 3
bitFlyerのお得なキャンペーン・評判・手数料・取り扱い通貨まとめ

仮想通貨の基軸とも呼ばれるビットコイン。まだまだ伸びる余地のあるものだけに「自分 ...